ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

南会津下郷で極上の足湯タイム😃

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

バビューン🛵💨💨💨💨💨

 

会津は下郷までいってきてぞ〰️👍️


f:id:ken2chang:20200802152319j:image

湯野上温泉駅舎到着〰️です\(^_^)/

 


f:id:ken2chang:20200802152341j:image

いやぁ〰️w(゜o゜)w

茅葺き屋根で、なんとも趣きのある雰囲気の駅舎っすね😊

 

何年か前にも立ち寄ってマスが素敵な駅舎に✨😍✨一目惚れしちゃって

 

立派な茅葺き屋根を見てると子供の頃を想いだすんだなぁ〰️😊

自分の実家も茅葺きで囲炉裏があって

何故か家の中に小川が流れてたな

 

懐かしい〰️ね😊

また来てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ


f:id:ken2chang:20200802152405j:image

駅舎の側には十字形の大きな足湯がありますよ

 

湯加減はちょうどイイー塩梅っすね😊


f:id:ken2chang:20200802152424j:image

早速〰️👍️

 

 

ぷっーε=( ̄。 ̄ )

 

♨️いいごど〰️♨️いいごど〰️


f:id:ken2chang:20200802152442j:image

国道を走る🏍️💨💨バイクを眺め

 

ほんでもって

ホームに入って来る🚞💨💨電車を眺め

 

まったりっと

貴重な時間を贅沢に暢気に使う有り難さ🙏


f:id:ken2chang:20200802152500j:image

☔️☔️🐌梅雨の長雨のせいでこれ以上無いってほど

身体も心もジメジメしてたんだ〰️😅

 

 

久々に結構な距離を走れてし

リフレッシュできて満足〰️っす😊👍️