ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

HAKUBA フィルターソフトケース62-6

こんにちはー〰️です

 

こっち地方は、まったく積雪が無い状態✌️😁

 

朝晩が氷点下になるから

そう簡単には危なくてバビューン🛵💨💨出来ません😢

 

今回はフィルターのソフトケースを買ってみました✌️


f:id:ken2chang:20200117171302j:image

 

HAKUBAのソフトケースです

 


f:id:ken2chang:20200117171859j:image

 

寒い夜は熱燗〰️🍶晩酌にかぎりますね☺️

 

 


f:id:ken2chang:20200117172049j:image

 

中はフィルターが6枚収納できます

 

52㎜は余裕なんですが、72㎜はギリギリ〰️😅

 

チョッと外れて落ちるんじゃないかって心配ですけど

 

いままでは買った時のケースに入れたまま、巾着に突っ込んで持ち歩いてましたが

 

これかはらスマートにーーーーっす😁👍️

 

春が待ち遠しい〰️ね😁😁😁😁