ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

夢のサイクロン😃👍️

こんにちは〰️です

 

ついに念願の掃除機を買っちゃいました

 

現在使ってる掃除機は叔母の形見の品

永年使ったので

ジャバラの部分が裂け、棒状のスティック部は劣化し折れて長さが半分に

 

もう〰️随分と長い間、買おう〰️買おう〰️って思ってて

 

いや〰️まだ大丈夫〰️まだ使えるから大丈夫って

先延ばし先延ばしちゃってたんですよ

 

とうとうーーーー買っちゃいました😁👍️

 

㊗️サイクロンクリーナー


f:id:ken2chang:20191210175248j:image

 

早速〰️箱を開封します〰️😁

 


f:id:ken2chang:20191210175300j:image

 

中身はこんな感じです

 

吸入口、ダストケース、モーター、ハンドルと部品が小分けになって入ってます

 

🇨🇳中国産のメーカーだと思ってたけど

 

おおおおーーーーw(゜o゜)w

 

なんとなんと純🇯🇵国産品です(^o^)/~~

 

新潟のTWINBIRDってメーカーでした😁

 


f:id:ken2chang:20191210175321j:image

ジャージャーン👏👏👏👏👏

 

部品を組み立てます😃

おおおおーーーーw(゜o゜)w

 

スリムでコンパクトーーーー🤣🤣🤣🤣


f:id:ken2chang:20191210175336j:image

 

おおおおーーーー🤩🤩🤩🤩

 

使い心地は滑らかでスイスイーーーーです🥰

 

良いーーーー塩梅〰️です(^-^)v

 

これで掃除が楽になるーーーー💪☺️