ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

奥会津「たかつえ高原そば畑」へレッツゴー🛵💨💨

こんにぢは〰️です

 

国道121号米沢~喜多方

虹のトンネルト(大峠は七つのトンネルと橋で構成されてる)を越えて一路会津
f:id:ken2chang:20190908173203j:image

今回は大内宿こぶしラインから
f:id:ken2chang:20190908173225j:image
青空にやけに映える標識😃

 


f:id:ken2chang:20190908173259j:image

トンボの大群がわちゃわちゃの大内ダム

 


f:id:ken2chang:20190908173312j:image
こっちの深い谷の渓谷は大内宿方面

 

大内ダムで☕️😃🚬して

再出発バビューン🛵💨💨💨💨

 

国道121号線を南下し

 

たかつえ高原を目指す🛵💨💨💨


f:id:ken2chang:20190908174114j:image

一度迷ったけど、たかつえ高原そば畑に無事到着

おおお〰️おおお〰️おおお〰️Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

一面の白いそばの花

 

やっぱここは、他とはそば畑の規模が断然(-д- 三 -д-)違う感じっ

 

f:id:ken2chang:20190908174127j:image

残念ですが、上の方は終わった様で😱

でも白樺を背景に入れて撮れば

 

あらーーーー不思議😃

 

ナイスショット‼️に


f:id:ken2chang:20190908174140j:image

背景に、ぼかしたそばの花を入れ

スカイブルーの青空と白いそばの花がベストマッチ😁


f:id:ken2chang:20190908174153j:image

二年振りのそば畑、蝶々や蜂が蜜を求めわちゃわちゃ〰️😅

f:id:ken2chang:20190908174210j:image

木陰で、のんびりまったり☕️😃🚬タイムも良いもんだ

 

ガハハハハ〰️🤣🤣🤣🤣


f:id:ken2chang:20190908185330j:image

今年も美味しい蕎麦が、たらふく食べたれるって

 

😌🌸💓幸せーーーーっすね〰️🤣

 

続く😁