ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

PCX タイヤ到着〰️っす✌️😁

ちわ〰️っす(^o^)/


パッとしない空模様の米沢〰️っす(^_^)v


今日は朝からPCX のメンテナンス〰️👍️


f:id:ken2chang:20210530161439j:plain

タイヤがやっと入荷しので
早速交換作業〰️

前後一気に交換しちゃうぞ〰️✌️😁

ブレーキシューも一緒に交換しましょう〰️😅

ブレーキダストで真っ黒❗

オーマイガ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

タイヤの交換作業も厄介だげどブレーキダストの煤払いもけっこう手間がかかるんだよなぁ😅

バイク屋さ頼むのは簡単なんだけど
取って付けて組んで終わり😱

ホイールの汚れまでは見てけんにがらね

ブレーキベアリングカムさもたっぷりグリスUP

こういうチョッとしたグリスUPも頼まないとしてもらえないがら

気の済むまで
お手手を真っ黒にしてヤル〰️っす(^o^)/

自分でヤレるヶ所は自分でバンバン

工賃0円ですむしね😍


ほんでもって
グズってだったプラグキャップもチャッチャッど交換〰️✌️

ついでに
オイル交換とミッションオイルも交換しちゃぅた〰️っす😁👍️


☝️こんで
とうぶんは楽しめる〰️っす

いいごど〰️👍️いいごど〰️👍️


ほんじゃ〰️👍️





いまに➰👋😃





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村