ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

ボボボ💨💨エンジン停止😱

ちわ〰️っす(^o^)/

いつ☔️☔️が落ちてきても
おかしくない空模様の米沢〰️っす(^o^)/


出かけるつもりでエンジンスタート


ボボボボボボ💨💨💨


プツ💨




暖気運転してたのに
アイドリングが止まってる⁉️

なんだ❗なんだ❗なんだ❗


f:id:ken2chang:20210518120457j:plain

蔵王にいった時も
アイドリングしったら止まりそうな現象が⁉️

ボボボ💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210518122047j:plain

ヤッぱ
プラグキャップとプラグコードの接触不良が😅

キャップをコードさ
捩じ込むと最初うちは調子良いんどよなぁ〰️σ(^_^;)?

振動でいづのまにが弛むんだべが⁉️

プラグキャップのダストカバーは
劣化も亀裂も無い感じっす🆗✌️


コード側を5㎜ほど切断して✂️


f:id:ken2chang:20210518122705j:plain

プラグキャップを綺麗にして取り付けて完了😁👍️


あとは乗って様子見っすね😅


これで😢🆖⤵️なら


キャップとコードは交換だべな



ほんじゃ〰️👍️



試走さ行ってきます👋😃


バビューン🛵💨💨💨💨💨💨





いまに➰👋😃


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村