ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

🍞たいようパンさあいべ🛵💨💨💨

ちわ〰️っす(^o^)/

☔️雨模様の米沢〰️っす(;_;)/~~~



隙間時間を利用しての買い出しランド


バビューン🛵💨💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210404105703j:plain

たいようパンさ到着〰️っす(^-^)ゝ゛

f:id:ken2chang:20210404105842j:plain

いっぱい美味そうなパンが並んでっから

迷うーーー😱迷うーーーー😱

激辛カレーナンと、うずまきあんパンとブラックチーズカレーの三個を

GET❗〰️っ(~▽~@)♪♪♪

カレー好き💕には
たまらんです(人´3`*)~♪


さぁ〰️

買ったパン喰だいがら場所移動だ

次さ行くべ


バビューン🛵💨💨💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20210404110857j:plain

桜の名称
烏帽子山公園到着〰️(^-^)ゝ゛


f:id:ken2chang:20210404111148j:plain

でぇーーーー😅

ヤッぱし


まだ咲いねぇーーーーし😵💦


チョッと
蕾が膨らんでピンクっぽぐなってきたがなぁ〰️って程度じゃん😥

長井市では桜が咲き始めたっていってたんだけども



くぅーーーー残念😢⤵️⤵️


春の懐かしい香りを嗅いで
綺麗な桜を観賞し
一人悶絶宴会しだがったんだげどなぁ〰️😁👍️

しぁ〰️ねごでなぁ〰️😰

あまい〰️ごであまい〰️ごで😂🤣😂🤣



家で喰うーーーーさ
お家が一番〰️😅👍️

くうーーーー((( ̄へ ̄井)


ほんじゃ〰️👍️


この辺で➰👋😃





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村