ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

今年の体制は✌️😁

ちわ〰️っす(^o^)/

 

弥生3月に突入しちゃいました

今年も昨年同様

PCX とRZ の二台体制でバビューン〰️っと南東北をメインに走りたいと思います😁👍

f:id:ken2chang:20210302115842j:image

 

いよいよバイクシーズン到来って感じッスけど

ここ米沢は未だに積雪量が80cmを越えてるのだ😅

残雪が多く残ってるもんだがら気温が上がっても

体感温度はカッなし酷しいものがあります😰

去年一昨年と二月には初乗りを決行してたんだけど

今年は一ヶ月以上遅れる感じッスかね😱

 

今年はマイペースで急がず慌てず

ゆっくり準備して初乗りに備えたいと思ってます😅

 

そして

どんな絶景と素敵な出会いに巡り合うのか今から楽しみしてる今日この頃ッス✌️😁

 

どっかでスライドしたり

お会い出来たら気軽に声をかけてくらっしゃい〰️👍️

ほんじゃ〰️👍️

 

この辺で➰👋😃