ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

白石ブルーの秋空だべよ ✌️😁

こんにぢは〰️です(^o^)/~~

 

長老湖から

 

バビュー🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20201020172256j:image

みやぎ蔵王白石スキー場到着〰️です!( ̄- ̄)ゞ

 

紅葉の塩梅が

どげなごどになってるか確認しに来てみました



f:id:ken2chang:20201020172327j:image
ロッヂ裏手の山がけっこう紅く紅葉してますけど

最盛期は

これからかなぁ〰️って感じですね


f:id:ken2chang:20201020172352j:image

スキー場🅿️駐車場から望む白石方面の景色を愛でます😍😍

 

空のブルーが

年取った眼には眩しいっす😊

 


f:id:ken2chang:20201020172407j:image

望遠して撮るとこんな感じ

 

常に生活圏にしてる平地の景色とは違って

ヤッぱ高い所から見下ろす景色ってのは

なんか別世界に来た様なワクワク感で楽しいっすね😊😊



f:id:ken2chang:20201021115645j:image

広い🅿️駐車場のど真ん中にバイクを止めて

高台のロッヂから撮影

 

奥に白石の風景が入る様に工夫したつもりなんだげど

目で見た様には上手く撮れてないっすね😅

 

続きほ後程〰️👍️

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

次さ

 

 

バビュー🛵💨💨💨💨