ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

⛲️あやめ公園へ🛵💨💨

こんにちは〰️です(^o^)/~~

 

天気の塩梅がイマイチが良くないっすね😢

 

昼前には☔️☔️雨が降ってきそう

その前に

 

バビューン🛵💨💨💨

 


f:id:ken2chang:20200630105900j:image

長井市

⛲️あやめ公園🎄到着〰️です\(^_^)/


f:id:ken2chang:20200630110003j:image

あやめ公園へと続く、あやめ通りのけやき並木

米沢にはこういう所が無いんだなぁ〰️🤔

 

緑が多くてさ

流石は水と花の街だけあるわ🤗

 

んじゃ〰️ば、入ってみっか😊


f:id:ken2chang:20200630110056j:image

いやぁーーーー‼️

咲いでっこど咲いでっこど😲


f:id:ken2chang:20200630110120j:image

もう終わりだべど思って、あんまし期待しねで来たんだげんども

 

最盛期は過ぎだ様だげど、まだまだ

いげるんじゃよ〰️ヽ(^○^)ノ

 


f:id:ken2chang:20200630110141j:image

こんなんだったら

 

一眼レフもって来るんだったなぁ〰️😢


f:id:ken2chang:20200630110200j:image

古代品種が多いンだ〰️🤔

 

アヤメと花菖蒲って何がど〰️違うんだべ🤫

 

それにしても、沢山の名前の札が立ってるんだけど

 

一つ一つに洒落た名前が書いてあって

なかなかオモシャイです\(^_^)/

 

あやめ公園も無料解放中〰️っす

これから咲く品種もチラホラある様だけど

もう〰️終盤戦っすから

 

興味の有る方は早めの御来園をお待ちしてます🤗

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

お先に👋