ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

總宮神社へ🛵💨💨💨

こんにちは〰️です\(^_^)/

 

茅の輪くぐりと、古い御守りを返納しに

總宮神社に行って来ました😁👍️


f:id:ken2chang:20200630110415j:image

国道は通勤ラッシュで混むがら

伊佐沢地区から

長井市中心街へと向かう最上川沿いの抜け道を

バビューン🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200630110436j:image

總宮神社到着〰️です(^o^)/~~

 

宮司ちやんは相変わらず何時もの様に御不在っす

ガハハハハーーーー忙しくていい塩梅だ❗️😂


f:id:ken2chang:20200630110506j:image

入り口に、おっきい茅の輪‼️

バイク🛵🏍️で乗ったままでも

潜れる様にコシャッタんだね〰️😊

流石だ、バイク乗りの心情がわかってるね😁


f:id:ken2chang:20200630110524j:image

さっそく〰️

念仏の様に

🙏無事故無違反無転倒🙏無事故無違反無転倒🙏無事故無違反無転倒🙏

独りで、ぶつぶつ(# ̄З ̄)祈念して潜ってきたせ✌️😁

 

ついでに

ギックリ腰の腰痛も✨☀️✨スカッと治ると良いんだげどなぁ〰️お願いしますだ(^_^)/~~

ガハハハハーーーー😆


f:id:ken2chang:20200630110542j:image

おおお〰️!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

こんなハイカラな看板もコシャッタんだ‼️😲

☝️これはインスタ映え狙いだべな〰️🤣🤣

 

まずまずカッチョワシイ〰️宮司ちゃんだごど🤗

 

 

ほんじゃ〰️➰👋😃