ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

2 ストピュアスポーツ✊‼️

こんばんは〰️です(^o^)/~~

 

 

予定距離に達したRZのオイル交換をヤったので、

エンジンの塩梅が、どげな調子なのか確認しに、さっそく走ってきました😁👍️

 

仕事上がりのバビューン🏍️💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200620170313j:image

道の駅たかはた到着〰️です(^o^)/~~

 

良い感じでアクセルに回転数がシンクロします😁👍️

 


f:id:ken2chang:20200620170512j:image

2ストピュアスポーツの加速

 

たまんなく良いーです\(^_^)/


f:id:ken2chang:20200620170341j:image

気持ちよく

2速から3速でワァイナルゾーンまで加速しますよ☺️

 

レーサーレプリカほどの過激さは無いけど

乗ってて自然に顔がニヤけてしまう〰️楽しさがある良いバイクっす✌️😁


f:id:ken2chang:20200620170355j:image

まあ〰️旧車なんで

いろいろとトラブルがありますけど

 

大切に乗っていきたい一台っすね☺️


f:id:ken2chang:20200620170420j:image

確認作業が出来たので

 

帰ります〰️(^_^)/~~

 

 

ほんじゃ〰️➰👋😃

 

 

お先〰️🏍️💨💨💨💨