ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

道の駅「白鷹ヤナ公園あゆ茶屋」へ🛵💨💨

こんにちは〰️です(^o^)/~~

 

屋根より高い🎶🎶🎏鯉のぼりーーーー🎶🎶

 

バビューン🛵💨💨💨


f:id:ken2chang:20200507141436j:image

道の駅「あゆ茶屋」到着〰️です(^o^)/~~

 

置賜で🎏鯉のぼりと言えば

 

そう〰️です「あゆ茶屋」っす😅

 


f:id:ken2chang:20200507141550j:image

八重桜が綺麗ーーーーぞ🤩

 

赤だけ残してモノクロに✨パシャ✨パシャ📸


f:id:ken2chang:20200507141456j:image

まだ🎏🎏🎏鯉のぼりが楽しめるぞ🤩

 

最上川の頭上を🎏鯉のぼりが泳ぐ風景📸


f:id:ken2chang:20200507141512j:image

チョッと風が足りないーーーーな😂

 

鯉のぼりが並んで垂れ下がる風景はチョッといただけないなぁ🥴

 

ヤッぱ春風になびいて泳いでないと😭

 

風よ吹けーーーー‼️🙏🙏🙏

 

ダメ😢🆖⤵️が〰️ガハハハハ😂😂


f:id:ken2chang:20200507141534j:image

 

綺麗にピンク色の花弁が咲き並ぶ八重桜

 

枝先の花はチョッとの風でも揺れるがら撮るのが難しい〰️😅

(被写体ぶれ⚠️ここ重要)


f:id:ken2chang:20200507141607j:image

こっちは🍎林檎の白い花かな❓️

 

🍒サクランボの花ともチョッと違う感じで

一つ一つの花弁が大きい〰️っ


f:id:ken2chang:20200507141621j:image

鮮やかなピンクの蕾が可愛い〰️ね( ̄0 ̄)/は

 

 

🎏鯉のぼりはチョッと残念だったげんども

 

バビューン🛵💨💨って😊

走れただけで

それだけで自分は満足っす

 

 

ほんじゃ〰️🖐️

 

 

お先にーーーーガハハハハ🤣🤣🤣🤣