ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

プラグ1本で満足度UP✌️😁

こんにちは〰️です

 

大荒れ予報のでしたが、思いの外荒れなかった米沢〰️だす

 

🌸初春の恒例行事のひとつになってる


f:id:ken2chang:20200217141942j:image

 

プラグ交換ーーーー😁👍️

 

乗れない時のプチメンテナンス

 

メンテナンスなんて大げさなモノでもいけど😉👉️

 

チャッチャッどやっつげちゃうが😁

 

プラグ一本だけの交換、簡単でえええ〰️ぞ

金も掛からんし〰️ね、さっすが世界のHONDA

150cc小排気量〰️だっす、これでもチャンと高速乗れるんだぜ👍️

 

プ、プ、プラグがだいぶ白くなってる〰️😅

🤔💬まぁ〰️乗り方のせいだべ〰️ね

 

🛵💨💨乗り方ってナンボのもんじゃ〰️

 

ガハハハハ😆😆😆

 

三寒四温〰️三寒四温が行ったり来たり‼️

暑さ寒さも彼岸までって〰️ね✌️😁

 

さぁ〰️今年は年末迄になんぽ走れっがな😆