ken2の風の吹くまま 気の向くまま

不定期ツーリング日記

🌸春まで待てない、夕方ランド🛵💨💨💨

こんにちは〰️です✨😃❗️

 

ここ数日🌸春の様な陽気だずね〰️☺️

 

土曜日の夕方ランド🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200215170026j:image

Canon PowerShot SX600HS  をポケットに忍ばせ

 

バビューン🛵💨💨💨

 

田圃の雪はすっかり無くなったし

🌸春間近を目視でも確認出来るほど〰️(*^3^)/~☆

 

何時ものバイク屋さんに🛵💨💨💨💨


f:id:ken2chang:20200215170047j:image

 

そしてまったり

美味しい珈琲で☕️😃🚬一服タイム〰️☺️👍️

毎度ご馳走様です(^o^)/~~


f:id:ken2chang:20200215170106j:image

そこに怪しげな人物が登場(Iさん)ーーーー😂🤣😂🤣

 

なにやらこっちを向いて威嚇挑発してくるぜ‼️

危ない〰️危ない〰️😱

 

 

 

おんもでバイクを眺めながら好き勝手言いたい放題のハーフタイムだす😃

 

外に居てもぜんぜん寒くない〰️ぞ😁✌️


f:id:ken2chang:20200215170120j:image

新旧、大小取り合わせ、いろんなバイクが無造作に置いてあるバイク屋

 

暖っかくなると、バイク好き親父達がワイワイと集まりだす馴染みのバイク屋さんです(^o^)/~~

 

帰りは米沢駅東口にバビューン🛵💨💨💨


f:id:ken2chang:20200215170139j:image

西口とは違い、あんまし華やかさはないけど〰️😅

自分は静かな東口を利用するクソ真面目人間です😃

 

そして「道の駅米沢」へバビューン🛵💨💨💨


f:id:ken2chang:20200215170156j:image

 

こげなに暖っかくてもバイク乗りは自分だけ

 

せっかく乗れるのに乗らないなんて勿体無いーーーーべよ\(^_^)/

 

f:id:ken2chang:20200215170210j:image

ここでも珈琲☕️😃☀️タイムだ

 

一日に何杯☕️珈琲飲むんだべーーーーず

 

5~6は確実に杯行ぐなーーーー😁

カフェイン中毒だなこりゃー🤪🤪🤪

 

さあ〰️暗くなる前に帰っぺっし

 

バビューン🛵💨💨💨💨